2018.02.22

複数のご契約をお申し込みの方へ

1. 請求をひとつにまとめたい方  お客さまサポートセンターへ「複数拠点です」とご連絡ください。 2. 請求をそれぞれ分けたい方  それぞれSTEP1からお申し込みが必要です。  複数のメールアドレスが必要となります。予めご了承ください。……

もっと見る

2018.02.22

メールアドレス変更について

お申し込みいただいたメールアドレスがお客さまのIDとなります。 お申し込み後のIDの変更はできません。 近日中にメールアドレス変更予定のある方はご注意ください。 (メール送付先を変更することは可能です。変更される場合は、お客さまサポートセンターにご連絡ください。)……

もっと見る

2018.02.22

お申し込み環境について

スマートフォン以外の携帯電話からはお申し込みいただけません。 パソコン・タブレット・スマートフォンからお申し込みください。 ……

もっと見る