2019.07.29

転居先にて本日から使用開始の予定でしたが電気が点きません

電気のスイッチを押しても電気が点かなかった場合、ブレーカーを確認してください。 『切』になっている場合は、下記の順番でブレーカーを上げて『入』にしてください。 1.アンペアブレーカー 2.漏電遮断機 3.配線用遮断器 それでも電気が点かない場合は、お客さまサポートセンターまでご連絡ください。……

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2018.06.12

Q9.2契約以上ある場合、支払いはどのようになりますか?

2契約以上ある場合の支払い方法は、【合算請求】または【個別請求】を設定いただけます。 2契約目以降の申請時に、1契約目と同じメールアドレスで登録するか別のメールアドレスで登録するかにより設定できます。 【合算請求ご希望の場合】 合算したい契約を同じメールアドレスでご登録ください。 【個別請求ご希望の場合】 各契約毎に別のメールアドレスをご登録ください。 メールアドレス毎にマイペ……

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2018.06.11

Q8.動力(低圧電力)の申込みもできますか?

動力は、ご契約状況をお伺いし、事前にお受けできるかどうかを確認させていただきます。 1年分の検針票をメールまたはFAXにてお送りください。 (1年分の検針票がない場合は、お客さまサポートセンターまでご連絡ください) 動力は、各一般電気事業者の2017年11月時点の基本料金から0.9%割引きとなります。 【申込み条件】 契約電力が3kW以上、年間負荷率が15%以内とさせていた……

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2018.02.22

原子力立地給付金はもらえなくなりますか?

給付金はもらえます。 原子力立地給付金はその名の通り、立地に対してもらえるお金なので契約を切り替えてももらえます。 手続き等も必要ございません。

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2018.02.22

ご契約者さま専用マイページ

マイページはこちら > マイページとは? ご登録情報の確認 電気使用量・ご請求の確認 契約締結後交付書面のダウンロード ができるご契約者さま専用のポータルサイトです。 ご登録メールアドレスがログインIDとなります。 パスワードはメールでご案内しています。再発行を希望される場合はお客さまサポートセンターまでご連絡ください。 ……

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2018.02.22

複数のご契約をお申し込みの方へ

1. 請求をひとつにまとめたい方  お客さまサポートセンターへ「複数拠点です」とご連絡ください。 2. 請求をそれぞれ分けたい方  それぞれSTEP1からお申し込みが必要です。  複数のメールアドレスが必要となります。予めご了承ください。……

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2018.02.22

メールアドレス変更について

お申し込みいただいたメールアドレスがお客さまのIDとなります。 お申し込み後のIDの変更はできません。 近日中にメールアドレス変更予定のある方はご注意ください。 (メール送付先を変更することは可能です。変更される場合は、お客さまサポートセンターにご連絡ください。)……

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2018.02.22

お申し込み環境について

スマートフォン以外の携帯電話からはお申し込みいただけません。 パソコン・タブレット・スマートフォンからお申し込みください。 ……

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2018.02.19

Q4. 解約をするにはどうすればいいですか?

解約の場合は、こちらより下記についてご連絡ください。 解約希望の旨 解約理由(取り壊し・他社切替等) ご契約者様名義 お客さま番号   お引越しの場合は、こちらをご確認ください。 他社へお切替の場合は、新しく申込みされる電力会社へもお申込みください。 ※違約金についてはこちらをお読みください。……

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2018.02.19

Q3. アンペアを変更したいです。どうしたらいいですか?

こちらからお問い合わせください。 アパートや賃貸住宅は所有者や管理人の承諾が必要な場合がございます。 また、変更の場合、手数料が発生する場合がございますのでご了承ください。 なお、お申し込みと同時に契約容量および契約電流の変更はできかねます。 現在の契約を変更の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。 ……

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