2契約以上ある場合、支払いはどのようになりますか?
2契約以上ある場合の支払い方法は、【合算請求】または【個別請求】を設定いただけます。
2契約目以降の申請時に、1契約目と同じメールアドレスで登録するか別のメールアドレスで登録するかにより設定できます。
【合算請求ご希望の場合】
合算したい契約を同じメールアドレスでご登録ください。
【個別請求ご希望の場合】
各契約毎に別のメールアドレスをご登録ください。
メールアドレス毎にマイページが作成され、請求もまとめられます。
なお、各電気料金についてはマイページ内でご確認いただけます。
ご契約後に合算請求から個別請求へ、個別請求から合算請求へ変更することも可能です。
ご契約後に変更を希望される場合は、お客さまサポートセンターまでご連絡ください。