2023.10.16

ママトク・朝ママトクコースとは何ですか?

ママトク・朝ママトクコースは、指定の時間に集中して家事をされたり、特段電気のご使用が多くなればお得になります。 一日を通して使用時間がまばらである場合は、通常コースをおすすめしております。 ご契約後に作成されるお客様専用のマイページにて、30分毎のご使用状況がご確認いただけますので、ご契約時はde5!コースにてお申し込みいただき、ご使用状況を確認してママトクコースへ変更いただく事も可能です。 ……

もっと見る

2018.06.12

2契約以上ある場合、支払いはどのようになりますか?

2契約以上ある場合の支払い方法は、【合算請求】または【個別請求】を設定いただけます。 2契約目以降の申請時に、1契約目と同じメールアドレスで登録するか別のメールアドレスで登録するかにより設定できます。 【合算請求ご希望の場合】 合算したい契約を同じメールアドレスでご登録ください。 【個別請求ご希望の場合】 各契約毎に別のメールアドレスをご登録ください。 メールアドレス毎にマ……

もっと見る

2018.02.19

太陽光の売電をしています。取扱いはありますか?

大変申し訳ございませんが、太陽光の売電につきましては現在お取り扱いがございません。 買電に関しましてはお申し込みいただく事が可能です。 ただし、セット契約されている場合など、買電だけ切り替えるとメリットがなくなる場合がございます。 また切替にあたり、解約違約金が発生したり、同じプランで再契約できない場合もございます。 事前にご確認くださいますようお願いいたします。……

もっと見る

2018.02.19

電気の契約名義と支払いのクレジットカード名義が違っても大丈夫ですか?

電気のご契約者名義とクレジットカードの名義が異なっている場合は、カード会社の規定に準じます。 ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。……

もっと見る

2018.02.19

料金の支払い日はいつですか?

■口座振替払いについて 口座振替日は毎月20日です。 20日が金融機関休業日の場合は翌営業日となります。 金融機関前営業日までにご指定の口座にご用意くださいますようお願い致します。   ■クレジット払いについて 請求書発行日以降、ご登録のクレジットカードにて決済させていただきます。  ……

もっと見る

2018.02.19

支払い方法は選べますか?

お支払い方法は、口座振替、クレジットカード払い(VISA ・Master・JCB・Diners Clud・AMEX)がお選びいただけます。 詳細についてはこちらをご確認ください。 また、選択されたお支払い方法の変更をご希望される場合は、お客さまサポートセンターまでご連絡ください。 クレジットカード変更をご希望される場合は、カード変更フォームへ クレジットカード有効期限変更をご希望さ……

もっと見る

2018.02.19

料金プランはなにがありますか?

現在の各エリアの料金プランは下記の通りです。 詳細はこちらのページをご確認ください。 【北海道・東北・東京・北陸エリア】従量電灯B・C、ママトクコース、朝ママトクコース 【中部エリア】従量電灯B・C 【関西エリア】シングルコース、ファミリーコース、従量電灯B、ママトクコース、朝ママトクコース 【中国エリア】従量電灯A・B、ママトクコース、朝ママトクコース 【四国……

もっと見る

2018.02.19

料金はどれくらいですか?

各プラン・コースはそれぞれ単価が設定されています。 ……

もっと見る