ママトク・朝ママトクコースとは何ですか?
ママトク・朝ママトクコースは、指定の時間に集中して家事をされたり、特段電気のご使用が多くなればお得になります。 一日を通して使用時間がまばらである場合は、通常コースをおすすめしております。 ご契約後に作成されるお客様専用のマイページにて、30分毎のご使用状況がご確認いただけますので、ご契約時はde5!コースにてお申し込みいただき、ご使用状況を確認してママトクコースへ変更いただく事も可能です。 ……
転居先にて本日から使用開始の予定でしたが電気が点きません
電気のスイッチを押しても電気が点かなかった場合、ブレーカーを確認してください。 『切』になっている場合は、下記の順番でブレーカーを上げて『入』にしてください。 1.アンペアブレーカー 2.漏電遮断機 3.配線用遮断器 それでも電気が点かない場合は、お客さまサポートセンターまでご連絡ください。……
2契約以上ある場合、支払いはどのようになりますか?
2契約以上ある場合の支払い方法は、【合算請求】または【個別請求】を設定いただけます。 2契約目以降の申請時に、1契約目と同じメールアドレスで登録するか別のメールアドレスで登録するかにより設定できます。 【合算請求ご希望の場合】 合算したい契約を同じメールアドレスでご登録ください。 【個別請求ご希望の場合】 各契約毎に別のメールアドレスをご登録ください。 メールアドレス毎にマ……
原子力立地給付金はもらえなくなりますか?
給付金はもらえます。 原子力立地給付金はその名の通り、立地に対してもらえるお金なので契約を切り替えてももらえます。 手続き等も必要ございません。
ご契約者さま専用マイページ
マイページはこちら > マイページとは? ご登録情報の確認 電気使用量・ご請求の確認 契約締結後交付書面のダウンロード ができるご契約者さま専用のポータルサイトです。 ご登録メールアドレスがログインIDとなります。 パスワードはメールでご案内しています。再発行を希望される場合はお客さまサポートセンターまでご連絡ください。 ……
複数のご契約をお申し込みの方へ
1. 請求をひとつにまとめたい方 お客さまサポートセンターへ「複数拠点です」とご連絡ください。 2. 請求をそれぞれ分けたい方 それぞれSTEP1からお申し込みが必要です。 複数のメールアドレスが必要となります。予めご了承ください。……
メールアドレス変更について
お申し込みいただいたメールアドレスがお客さまのIDとなります。 お申し込み後のIDの変更はできません。 近日中にメールアドレス変更予定のある方はご注意ください。 (メール送付先を変更することは可能です。変更される場合は、お客さまサポートセンターにご連絡ください。)……
解約をするにはどうすればいいですか?
解約の場合は、こちらより下記についてご連絡ください。 解約希望の旨 解約理由(取り壊し・他社切替等) ご契約者様名義 お客さま番号 お引越しの場合は、こちらをご確認ください。 他社へお切替の場合は、新しく申込みされる電力会社へもお申込みください。 ※違約金についてはこちらをお読みください。……