2018.02.22

ご契約者さま専用マイページ

マイページはこちら > マイページとは? ご登録情報の確認 電気使用量・ご請求の確認 契約締結後交付書面のダウンロード ができるご契約者さま専用のポータルサイトです。 ご登録メールアドレスがログインIDとなります。 パスワードはメールでご案内しています。再発行を希望される場合はお客さまサポートセンターまでご連絡ください。 ……

もっと見る

2018.02.19

解約をするにはどうすればいいですか?

解約の場合は、こちらより下記についてご連絡ください。 解約希望の旨 解約理由(取り壊し・他社切替等) ご契約者様名義 お客さま番号   お引越しの場合は、こちらをご確認ください。 他社へお切替の場合は、新しく申込みされる電力会社へもお申込みください。 ※違約金についてはこちらをお読みください。……

もっと見る

2018.02.19

アンペアを変更したいです。どうしたらいいですか?

こちらからお問い合わせください。 アパートや賃貸住宅は所有者や管理人の承諾が必要な場合がございます。 また、変更の場合、手数料が発生する場合がございますのでご了承ください。 なお、お申し込みと同時に契約容量および契約電流の変更はできかねます。 現在の契約を変更の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。 ……

もっと見る

2018.02.19

引越す場合はどうしたらいいですか?

お引越し先が対象エリアの場合は、契約を継続してご利用いただけますが、プラン変更をしていただく場合がございます。 お引越しの場合は、通常1年未満の解約の場合でも違約金はいただきません。 下記についてお客さまサポートセンターまでご連絡ください。 お引越し予定日 お引越し先住所 お引越し先の供給地点特定番号 ……

もっと見る

2018.02.19

停電・災害時はどうしたらいいですか?

停電の場合はこちらをご参照ください。 引き続き地域の電力会社が対応いたします。お住まいの地域の電力会社へご連絡いただきますようお願いいたします。……

もっと見る

2018.02.19

契約期間や違約金(解約金)はありますか?

契約期間は電力供給開始日から1年間です。 お客さま都合による1年未満のご解約は2,200円の違約金が発生いたします。

もっと見る