2018.02.19

アンペアを変更したいです。どうしたらいいですか?

こちらからお問い合わせください。 アパートや賃貸住宅は所有者や管理人の承諾が必要な場合がございます。 また、変更の場合、手数料が発生する場合がございますのでご了承ください。 なお、お申し込みと同時に契約容量および契約電流の変更はできかねます。 現在の契約を変更の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。 ……

もっと見る

2018.02.19

引越す場合はどうしたらいいですか?

お引越し先が対象エリアの場合は、契約を継続してご利用いただけますが、プラン変更をしていただく場合がございます。 お引越しの場合は、通常1年未満の解約の場合でも違約金はいただきません。 下記についてお客さまサポートセンターまでご連絡ください。 お引越し予定日 お引越し先住所 お引越し先の供給地点特定番号 ……

もっと見る

2018.02.19

停電・災害時はどうしたらいいですか?

停電の場合はこちらをご参照ください。 引き続き地域の電力会社が対応いたします。お住まいの地域の電力会社へご連絡いただきますようお願いいたします。……

もっと見る

2018.02.19

太陽光の売電をしています。取扱いはありますか?

大変申し訳ございませんが、太陽光の売電につきましては現在お取り扱いがございません。 買電に関しましてはお申し込みいただく事が可能です。 ただし、セット契約されている場合など、買電だけ切り替えるとメリットがなくなる場合がございます。 また切替にあたり、解約違約金が発生したり、同じプランで再契約できない場合もございます。 事前にご確認くださいますようお願いいたします。……

もっと見る

2018.02.19

電気の契約名義と支払いのクレジットカード名義が違っても大丈夫ですか?

電気のご契約者名義とクレジットカードの名義が異なっている場合は、カード会社の規定に準じます。 ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。……

もっと見る

2018.02.19

料金の支払い日はいつですか?

■口座振替払いについて 口座振替日は毎月20日です。 20日が金融機関休業日の場合は翌営業日となります。 金融機関前営業日までにご指定の口座にご用意くださいますようお願い致します。   ■クレジット払いについて 請求書発行日以降、ご登録のクレジットカードにて決済させていただきます。  ……

もっと見る

2018.02.19

支払い方法は選べますか?

お支払い方法は、口座振替、クレジットカード払い(VISA ・Master・JCB・Diners Clud・AMEX)がお選びいただけます。 詳細についてはこちらをご確認ください。 また、選択されたお支払い方法の変更をご希望される場合は、お客さまサポートセンターまでご連絡ください。 クレジットカード変更をご希望される場合は、カード変更フォームへ クレジットカード有効期限変更をご希望さ……

もっと見る

2018.02.19

料金プランはなにがありますか?

現在の各エリアの料金プランは下記の通りです。 詳細はこちらのページをご確認ください。 【北海道・東北・東京・北陸エリア】従量電灯B・C、ママトクコース、朝ママトクコース 【中部エリア】従量電灯B・C 【関西エリア】シングルコース、ファミリーコース、従量電灯B、ママトクコース、朝ママトクコース 【中国エリア】従量電灯A・B、ママトクコース、朝ママトクコース 【四国……

もっと見る

2018.02.19

料金はどれくらいですか?

地域ごとに各プラン・コースがそれぞれ設定されています。 料金の詳細はこちらをご確認ください。……

もっと見る

2018.02.19

契約期間や違約金(解約金)はありますか?

契約期間は電力供給開始日から1年間です。 お客さま都合による1年未満のご解約は2,200円の違約金が発生いたします。

もっと見る